2014年9月14日日曜日

コンポストねずみ続報

コンポストを覆ってゴムバンドでとめている不織布のカバーを一撃、ワンストロークで(?)ひっかいて、ほんのちょっぴり土と生ゴミをカバーの上にこんにちはさせるツワモノ、コンポストねずみちゃん。続報です。

一体なぜ部屋に入って来れたのだろうか。やだなぁ、なんかへんだなー。爆笑問題カーボーイふうにおびえる私。網戸が破られたのかな、それでも窓は閉まっているはず。こわいなー。なんかへんだなー。カーテンを開けてみる。ふつうに、窓が空いているだけだった。しかもネズミサイズに。稲川淳二モードもいっきに幕引き。だんまりパタンと窓閉める、初秋の夜であった。ぐっぱいねずみ。

えっ?力持ちねずみ??どこかのお宅で餅をもらっているのだろうか。だったらなおさらコンポスト荒らしはご遠慮ねがいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿